<

吹き溜まりラジオ

世の中・世間様についてポンコツ3人が持論を展開するラジオ番組です【毎週月曜日22:00に配信予定】

第四回 吹き溜まりラジオ【「インスタやるヤツは真人間」Twitterに見る人の闇】

 

こんばんは、吹き溜まりラジオです。

【YouTube】第四回 吹き溜まりラジオ【「インスタやるヤツは真人間」Twitterに見る人の闇】を更新したのでお知らせします。

 


第4回 吹き溜まりラジオ

 

タイムテーブル

 

——OPトーク——
00:00 8ヶ月ぶりのこんにちは
03:30「Fラン大学卒業して就職したよ」ってお話

——フリートーク——
04:46「怒られるうちが華」上司に言われたらクビまで秒読み
07:20「全日本企業対抗ポエム選手権」会社勤めはポエムを書きたがる
09:22「インスタやるヤツは真人間」Twitterに見る人の闇
11:55「全日本陰キャ対抗選手権」陰キャ湘南乃風なんて聞かない

——ff外から失礼します——
18:34「働いてない人はゴミクズですか?」
22:00「職場で無視されるのはイジメですか?」
25:55「ち〇こ見せてください!」
29:00「父親が娘の口臭を嗅ぐのは痴漢ですか?」
31:35「麻原彰晃は浮けるから絞首刑が難しいのですか?」

——EDトーク——
32:40 これからのラジオの話をしよう

 

 

 みなさま超絶お久しぶりですね。

どのくらいお久しぶりなのかと言えば8ヶ月くらいですね。8ヶ月

 

hukidamari-radio.hatenablog.com

 

この放送が2017/10/30で、今日が2018/8/13。あれ、よく考えたら9ヵ月ぶりですね。正確には9ヵ月と14日ぶり。

ちなみに9カ月と14日を日にちに直すと287日。時間計算なら6888時間

一本の放送分を収録するのにこれほど時間をかけるラジオがあるでしょうか、いや無い。

さらに言えば6888時間あれば司法試験を突破できるとか。ようするに弁護士になって年収785万円*1の可能性をかなぐり捨てて作ったラジオってわけですね。つまりこのラジオ一本の製作費は785万円といっても過言じゃない。

 

制作期間9カ月、制作費用785万円のラジオが聞けるのは『吹き溜まりラジオ』だけ!

 

 

それでは次回の放送でお会いしましょう。

 

*1:ぼくらと同年代弁護士の平均年収