<

吹き溜まりラジオ

世の中・世間様についてポンコツ3人が持論を展開するラジオ番組です【毎週月曜日22:00に配信予定】

第8回 吹き溜まりラジオ【「家賃未納でガスが止まるのは資本主義の悪いクセ」】

 

こんばんは、吹き溜まりラジオです。YouTube第8回 吹き溜まりラジオ【「家賃未納でガスが止まるのは資本主義の悪いクセ」】 を更新したのでお知らせします。

 

 

タイムテーブル

 ——OPトーク——
00:00 家賃未納でガスが止まるのは資本主義の悪いクセ

——フリートーク——
02:12 チ〇コの膨張が止まりません!
03:35 小学生の弾き語り 大学生の弾き語り AIの弾き語り
10:00 通信障害

——ff外から失礼します——
10:20 「小学生は闘うときデゥクシ、デゥクシって言いますか?」
13:10 「ふと疑問に思ったのですが、学歴は遺伝しますか?」
15:00 「マイルドヤンキーの人ホント楽しそう。いまでも中学生の頃の楽しかった記憶の中に生きている」
——EDトーク——

20:00 「来週は来週の風が吹く」

 

 

 

 みなさま、ちょっとだけお久ぶりですね。

ところで皆さん春画ってご存知ですか?春画。巨大なタコが女性を襲っているあの画像とか、あのあたりが有名どころではないでしょうか。よく分からない方は「春画 蛸」で検索してみてください。すぐ出て来ます。

ちなみにあの画像の正式名所は「蛸と海女」と言います。更に言えば作者は葛飾北斎。波がざっぱーんってなってる絵を描いた有名絵師ですね。さすが葛飾北斎

でもあの絵ってスゴイですよね。現代の触手系エロコンテンツの先駆けですから。日本人のHENTAI遺伝子はこうやって脈々と受け継がれているわけです。さすが葛飾北斎

 

 

それでは次回の放送でお会いしましょう。