<

吹き溜まりラジオ

世の中・世間様についてポンコツ3人が持論を展開するラジオ番組です【毎週月曜日22:00に配信予定】

吹き溜まりラジオ Facebookを始めました

 

こんばんは、吹き溜まりラジオです。

Facebookページを作製したのでお知らせしますね。

www.facebook.com

 

 

正直に言えば「Facebookなんて一生やるものか」なんて思っていました。

だってキラキラしてません?Facebookを使ってる方々って。

「友達とBBQをした写真」とか「○○に行って楽しかった写真!」をUPしたりシェアしている人間が使うSNSですよ。

そんな雰囲気のSNSに「吹き溜まりラジオ」が登場したらどうなるでしょうか。

Instagramに#鬼ころし#おでんの卵#昼から呑むといったハッシュタグをつけて写真を投稿するようなものですよ?

お砂糖とスパイスでできているタイムラインが一瞬にしてむさ苦しくなることうけあい。

むしろ皆々様のご迷惑にならぬようFacebookを使っていなかったまであります。

でも「知名度が欲しい」と言い出して始めたラジオですから仕方ないですね。知名度の前に認知度を高めたいと思います。

てことでFacebook始めました。