<

吹き溜まりラジオ

世の中・世間様についてポンコツ3人が持論を展開するラジオ番組です【毎週月曜日22:00に配信予定】

吹き溜まりラジオ始まりました

f:id:hukidamari-radio:20171026154241j:plain

 

始めまして、吹き溜まりラジオです。

今日から『吹き溜まりラジオ - YouTube』と銘打ったラジオ番組がスタートします。

 

動画コンテンツの独壇場であるYouTubeで音声コンテンツのラジオを乗っけるのは狂気の沙汰ですね。再生回数を稼ぐ気があるのかと。

 

 

でも考えてみてください。世の中は再生化数なんかじゃない、アクセス数なんかじゃない、RT数でもなければいいねの数でもない。

そんなモノに固執して、執着して、躍起になる意味が分からない。

世の中には大切なモノがあるはずだ。

 

もっと大切なものが欲しい。僕たちには絶対的に足りていないモノ、コレさえあれば人生バラ色、これで老後に食いっぱぐれる心配がない。

 

つまりは知名度、僕たちは知名度が欲しい。

 

知名度さえあればお金も地位も名誉も思いのまま

知名度さえあればRT数もいいねさえも思いのまま

知名度さえあれば再生数もアクセス数も思いのまま

 

てことで夢は大きくオールナイトニッポンRを隔週で10年間務める』あたりを目指して頑張ります。

 

www.youtube.com