<

吹き溜まりラジオ

世の中・世間様についてポンコツ3人が持論を展開するラジオ番組です【毎週月曜日22:00に配信予定】

第20回 吹き溜まりラジオ【「新生!吹き溜まりラジオ!普通のラジオに戻りました!」】

 

こんばんは、吹き溜まりラジオです。


第20回 吹き溜まりラジオを更新したのでお知らせします。

 

お久しぶり&ご無沙汰しておりました「吹き溜まりラジオ」です。

ラジオを再開しました! と言いたいとこですが、実際のところは2019年の10月くらいからyoutubeにラジオは投稿したいたんですよ。

そんなことになってしまったのは、けっしてブログの存在を忘れていたわけではなく、けっしてブログというコンテンツを持て余していたわけではなく、けっしてブログからのyoutubeアクセスがほぼ「ZERO」だったから「もうブログ書かなくてもいいよね?」的な考えになっていたわけではありませんいや、ほんとにね。

 

んで、そんな吹き溜まりラジオですが今回で「20回」を迎えることができました。

前回ブログでお知らせしたのは『第8回 吹き溜まりラジオ【「家賃未納でガスが止まるのは資本主義の悪いクセ」】』の回ですから、いつの間にやら12回も更新されていたのです。

ちなみにその間に吹き溜まりラジオの面々は受肉」しVtuberになっていた時期がありましたが、最近になって「ラジオって聞くコンテンツだし、受肉しても意味なくね?」と気が付き、やっぱり普通のラジオになりました。タイトルの「新生吹き溜まりラジオ」とはそういうこと。これぞタイトル回収ってやつですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは次回の放送でお会いしましょう。