<

吹き溜まりラジオ

世の中・世間様についてポンコツ3人が持論を展開するラジオ番組です【毎週月曜日22:00に配信予定】

第五回 吹き溜まりラジオ【オ〇ホ革命「F&F~フ○ラ&Fxxk~ビ〇チびちアイドル!!」】

 

こんばんは、吹き溜まりラジオです。

 

YouTube第五回 吹き溜まりラジオ【オ〇ホ革命「F&F~フ○ラ&Fxxk~ビ〇チびちアイドル!!」】を更新したのでお知らせします。

 


第五回 吹き溜まりラジオ【オ〇ホ革命「F&F~フ○ラ&Fxxk~ビ〇チびちアイドル!!」】

タイムテーブル

——OPトーク——
00:00 個室ビデオ 4回出しても物足りない
01:54 オ〇ホ革命「F&F~フェラ&Fxxk~ビッチびちアイドル!!」

——ff外から失礼します——
09:03「おっぱいを隠す習慣がなくなれば、おっぱいに興奮しなくなりますか?」
16:00「人工知能(AI)と恋愛する日はいずれやってきますか?」

——EDトーク——
23:00 このラジオの平均再生時間の話をしよう

 

 

 みなさまこんばんは、一週間ぶりぐらいですね。

今回のラジオはビックリするぐらい『下ネタ』満載の内容でお届けしております。『下ネタ』ナシには語れない、それが吹き溜まりラジオというわけ。てか吹き溜まりラジオ=『下ネタ』と言っても問題なし。

 

でも『下ネタ』ってすごいですよね。

国際情勢・恋バナと並んで、全人類が盛り上がることができる共通の話題なのですから。

とあるシンガーソングライターは「世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う」なんて歌っていましたが、あんなのは大ウソです。正しくは「世界の共通言語は英語でも笑顔でもなく『下ネタ』です。

 

こんなにグローバルでインターナショナルでワールドワイドなラジオは他になし。全人類が話題にできるラジオが聞けるのは吹き溜まりラジオだけ

 

それでは、また。