<

吹き溜まりラジオ

世の中・世間様についてポンコツ3人が持論を展開するラジオ番組です【毎週月曜日22:00に配信予定】

第二回 吹き溜まりラジオ 【ジェダイの騎士ごっこで社会の不条理を学ぶ】

 

こんばんは、吹き溜まりラジオです。

 

第二回 吹き溜まりラジオ 【ジェダイの騎士ごっこで社会の不条理を学ぶ】 を配信したのでお知らせ致します。

 

www.youtube.com

 

タイムテーブル

00:00~ 京都の鴨川には式神が住んでいる
01:21~ 売れないバンドマンが付けそうな曲のタイトル
05:44~ 喫煙所とイスラム国の関係を語る
10:00~ 左利きから右利きに矯正された男の末路
16:05~ ジェダイの騎士ごっこで社会の不条理を学ぶ
22:30~ エンディングトーク

 

 

今回のトーク内容としては「理不尽」というテーマのもと語られています。

社会で、職場で、学校で、色々と「理不尽」な目にあうわけですが、やっぱり許せねぇことはありますよね。

取りあえず僕の知り合いのF君。君が自転車を買うために僕はお金を貸したけど返済されずに6年たったよ><怒らないから出ておいで!