<

吹き溜まりラジオ

世の中・世間様についてポンコツ3人が持論を展開するラジオ番組です【毎週月曜日22:00に配信予定】

第20回 吹き溜まりラジオ【「新生!吹き溜まりラジオ!普通のラジオに戻りました!」】

ポンコツ3人がお送りする吹き溜まりラジオは「新生」しました。受肉してVtuberになってた時期があったけどもう忘れたぜ!

つまらない登下校での楽しみ

片道2.5kmの道のりをランドセルを背負って歩きながら何をしていたんだろう。東の山と西の海に挟まれた地形のせいか、「行きは灰色、帰りは茜色」としか記憶していないが、微かな記憶の中に稀に銀色の妖艶とも言うべき記憶が点在する。 つまらない登下校での楽…

痛日記「最善の自分を演じられなかった私は、27歳になった」

お道化すら無理

痛日記「システマチックで笑えない集団コント」

朝マック、葬式、子供の笑顔 朝は忙しいものらしい。 朝の駅前で無秩序に飛び交う「忙しい」の弾幕がなぜか僕の前ではちゃんと列を作り、イライラしながらも順番を待つ。僕は形式的な笑顔で無意味な呪文を放つのだ。 「いらっしゃいませ。」 ジャンクを和訳…

第8回 吹き溜まりラジオ【「家賃未納でガスが止まるのは資本主義の悪いクセ」】

第8回 吹き溜まりラジオ【「家賃未納でガスが止まるのは資本主義の悪いクセ」】 を更新しました。葛飾北斎万歳!

第七回 吹き溜まりラジオ【「先見の明があっても、未来までは見通せない」】

【YouTube】第七回 吹き溜まりラジオ【「先見の明があっても、未来までは見通せない」を更新しました。社会派ラジオを目指してたのにどうしてこうなった!

第六回 吹き溜まりラジオ【「構成作家はキッチンタイマー」】

第六回 吹き溜まりラジオ【「構成作家はキッチンタイマー」】 を更新しました。タイムキーパーは機械!

第五回 吹き溜まりラジオ【オ〇ホ革命「F&F~フ○ラ&Fxxk~ビ〇チびちアイドル!!」】

第五回 吹き溜まりラジオ【オ〇ホ革命「F&F~フ○ラ&Fxxk~ビ〇チびちアイドル!!」】を更新しました。このラジオは下ネタ7割でできていいます。

第四回 吹き溜まりラジオ【「インスタやるヤツは真人間」Twitterに見る人の闇】

第四回 吹き溜まりラジオ【「インスタやるヤツは真人間」Twitterに見る人の闇】を更新しました。 Fラン大学に6年通った新社会人の目を通して見る現代社会の闇とは……。

第三回 吹き溜まりラジオ【「Fラン大学生の日常」Yahoo!知恵袋でレポート作成】

第三回 吹き溜まりブログ【「Fラン大学生の日常」Yahoo!知恵袋でレポート作成をするお話】を更新しました。 Fラン大学生とは何か教えてやろう、トップレベルの大学に通う学生は必見。

吹き溜まりラジオ Facebookを始めました

吹き溜まりラジオ Facebookを始めました。 Facebookって本名で登録するものなのですね。知らなかったぜ。

第二回 吹き溜まりラジオ 【ジェダイの騎士ごっこで社会の不条理を学ぶ】

第二回 吹き溜まりブログ 【ジェダイの騎士ごっこで社会の不条理を学ぶ】を更新しました。 世の中理不尽なことばかり!

第一回 吹き溜まりラジオ 【都合により全編カットでお送りします】

第一回 吹き溜まりブログを更新しました。ディレクターズカット版の恐ろしさについて語ります。

吹き溜まりラジオ Twitterを始めました

吹き溜まりラジオTwitterアカウントを作製したのでお知らせ致します。

吹き溜まりラジオ始まりました

ポンコツ3人によるド素人ラジオ始めました。 未だにお箸を持つ手が分からないぐらいのポンコツ3人が、世の中の気に喰わねえことについて持論を展開します。