<

吹き溜まりラジオ

世の中・世間様についてポンコツ3人が持論を展開するラジオ番組です【毎週月曜日22:00に配信予定】

第三回 吹き溜まりラジオ【「Fラン大学生の日常」Yahoo!知恵袋でレポート作成】

 

こんばんは、吹き溜まりラジオです。

第3回 吹き溜まりラジオ【「Fラン大学生の日常」Yahoo!知恵袋でレポート作成をするお話】を更新したのでお知らせ致します。

 

www.youtube.com

 

タイムテーブル

00:00~   「今日は暇?」という聞き方が気に食わないお話

01:47~      世界は僕のお陰で回っているから皆感謝して欲しいというお話  

04:57~    池上彰が幸せについて説明したらどうなる?ってお話

06:27 ~   「肩パン理論」お前より僕のほうが不幸だと自慢する人のお話

09:40~    ゆるめるモ!の「夢なんて」を歌おう

11:15~    「Fラン大学生の日常」Yahoo!知恵袋でレポート作成をするお話

 

今日のテーマは「自分がされて嫌なことは人にしてはいけません」ってお話。

小学校の先生がよく言っていたのを覚えています。

でもこの言葉もクソガキの前では無力ですね。「僕はシバかれても平気だから君を殴る!」みたいな謎理論を展開していくるのですから。そういう奴は「センセーこれはイジメじゃありません」とか「センセーおやつはバナナに入りますか?」なんて言っちゃう輩ですね。

小学生の頃に同じような事を言っていたS君は元気かな^^

 

ところでみなさん『ゆるめるモ!』をご存知ですか?いい歌ですよ!

それでは次回の放送でお会いしましょう。